さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月07日

温泉旅行


 いつまで雪が降るのでしょうね。

この季節の雪は重くて水分の多い雪です。

国道なら路面が出ていて走りやすくなっていて
ドライブも楽しくなりますね。

 こんなときに何処に行こうかな?悩みますよね。

そんなとき地域の情報が欲しいですよ。
 便利なサイトを見つけました。

旭川近郊の日帰り温泉

今ならカーナビが在りますがイマイチ、信用できないんだよな(笑)

 このサイト、目印となる信号やコンビニなどが書いてあるので
 安心して運転できます。
 
 入湯料も開催されてますし。

 参考になりますね。


あなたにおススメの記事



Posted by マサ 斉藤 at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉旅行
    コメント(0)